FXで30万円以上情報商材を買ってみた!!

FXで30万円以上商材を買ってみました。

”ドル円の上昇トレンドライン”についての質問に対する答え!!

f:id:doruyen104:20170512182147p:plain 

昨日の記事にて聴講者から質問がありましたので、答えて見ます。

ご質問ありがとうございます。

 

Q1.何でここにせんをひいたの?

A1.上のチャートをわかりやすく描いてみると下図のように高値と安値を形成していると思われるからです。

 

f:id:doruyen104:20170513132243p:plain

 

 


Q2.あと、上昇し始めって、何日ぶんの上昇が、あれば、始まったなと思うとか、始まりはもっと早くわかるものなの?

A2.何日分とかは関係ないです。

10分でも以下のような安値と高値が2度、あればそれでトレンドがつくれますから。

ただ、注意してほしいのは、安値と高値が2度だけのトレンドで終わる可能性もあるという事です。

f:id:doruyen104:20170513132655p:plain

 


Q3.どうして白線に依って指示されやすいの?

A3.下記の図参照。

 

f:id:doruyen104:20170513133924p:plain

 

Q4.何でこの先、あがるか横ばいなの? 

A4. Q3の事が理解できれば、ここも理解できると思います。

赤線(現在のレート)以下でドル円を売ってる人たち(含み損中で苦しい人たち)がはやく買い戻したいと思ってるためです。

下がったら、すぐに買う人達がいるからともいえます。 

 

 

スポンサーリンク 

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村